デリヘルを堪能する為に

デリヘルを堪能する為に

利用するベストな時間帯

デリヘルを利用するのにもベストな時間だと思われるのは、主に昼ではなく夜の方なんですが、その理由は入る風俗嬢の数と言うものにもあります。

 

風俗で働くと言う人はどうしても夜型の人が多く居ますから、どちらかと言うと夜の方がシフトを入れて居る風俗嬢が多いのです。

 

昼間は普通に他の所で働いていると言う人も居るくらいですからね。

 

ですから夜のシフトで入るような時間帯に連絡を入れてデリヘルを利用するくらいの方が丁度いいのだと思います。

 

勿論昼にも風俗嬢が居ないわけでは無いので、昼にも時間があると言う人は昼に出勤している風俗嬢の事も調べて見ると良いでしょう。

 

どちらにしても自分の好みの風俗嬢がどの時間帯に居るのかと言う事を把握しておくと良いと思います。

 

また、夜のシフトであれば早い時間に連絡を入れる事で、他のお客が入る前に指名をする事が出来たりするので待つ時間があまりなくて済む場合もあります。

 

指名ではなくフリーの子を入れて貰うから問題ないと言う場合は別の話ですが、呼びたい子が決まっているのであれば、その辺りも考えなければなりませんね。

 

せっかく指名をしようと思ったのに先に指名を入れられていて、それのお陰で数時間待たされることになってしまった何て言う事になると気分も落ちてしまう男性も居ると思いますから、その辺りは自分で気をつけていかなければなりません。

 

入浴時間も楽しめるように

風俗嬢との時間と言うのはやはり出会ってから別れるまで堪能したいものですよね。

 

せっかくお金を払っているのですから、得られる時間は多いに堪能するべきだと思います。

 

ですがその中でも堪能の仕方が難しいのがデリヘルと言うものです。

 

お店に出向きサービスをしてもらうわけでも無いですし、シャワーを浴びる時間なども考えると何かとプレイを楽しむ時間が減ってしまったりする心配もあると思います。

 

プレイに持ち込んでからも自分のペース配分次第では、不完全燃焼で終えてしまうような人も居るかもしれませんからね。

 

ですがそうした事にならない為にも、まずはシャワーを浴びる、いわば入浴時間からも楽しめるようにとなって置くことが必要だと思います。

 

デリヘルではプレイの最初と最後にシャワーを浴びる事が基本なのですが、そこでも風俗嬢に触れたり会話を楽しんだりする事は可能ですので、ちゃんと体を洗い流しながらも一緒にシャワーを浴びるその時間を堪能しましょう。

 

互いの体を湯で温めながら、直に肌に触れたり会話の始めをそこで済ませてシャワーを浴び終えれば直ぐにプレイに入れるようにしたりなどと、色々な工夫が出来るはずです。

 

プレイ以外に使わなければならない時間も堪能すると言う事が大切なのではないかと思います。